2012年7月29日日曜日

高校野球神奈川大会準決勝

今日(カレンダー的には昨日ね)、高校野球の神奈川大会・準決勝の時間に、何故か横浜スタジアムの「外」で吹奏楽部の同窓会をやりました。スマホ使っているメンバーは、試合状況をリロード、リロード。試合結果は、10対0の5回コールド勝ち。準決勝でコールド有りなのかね、と思いつつも、暑い中の選手たちの負担を考えると、コレも有りかなぁ、、、と。

同窓会の集合写真は、別ブログにアップしてあります(他の人の顔も映っているので、URLは出席者のみに知らせています)。

という訳で。明日は横浜スタジアムに決勝の応援に行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿