2012年7月26日木曜日

アイスの当たり棒って、大人になると交換しにくいよね?


暑かったので、つい近くのセブンイレブンで、アイスキャンディー「ガリガリ君ソーダ味」を購入。んで、当たってしまいました。イイ歳して、交換するの恥ずかしい。。。で、再度セブンへ。特に必要でもない他の物を買い、その「ついで」のような顔をして、交換してきました。今度は当たっていませんでした。なんかホッとしました。当たり棒を持って行くのにこんなに勇気が必要だなんて…大人になるって、羞恥心を持つことなのか。(笑)

なお、先日書いた漫画「のりりん」5巻ですが、TSUTAYA/Wonder GOO八千代大和田新田店が24時間営業だったので、平日だというのに、帰宅後に(今回もチャリンコで行って)買って来ました。ついでに「宇宙兄弟」9~12巻も。どうも最近、漫画漬けの日々です。良い大人は漫画だけでなく、ちゃんと単行本も読まないと…(読書について詳細は〈http://yuubookreview.blogspot.jp〉をご覧下さい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿