2013年11月14日木曜日

新型iPad mini…涎が出るぅ!(笑)

今日は何か書く予定も時間も無かった筈なのですが、書かせて下さい!(笑)

予告無しでの発売でした。やってくれますね、Appleさん!!

早速Appleさんのサイト(iPad miniはココ)見てみました。Retinaディスプレイ、A7チップ。涎が出そうなほど物欲を掻き立ててくれます。


いや、落ち着きましょう。落ち着け!(>ワタシ)

1年位前にもiPad miniが欲しかった時があるのですが、どう使うかちゃんと用途を考える、ちゃんと実物を見る、…とやって、何とか物欲を抑えました。すげー余裕がある訳じゃないので、今回もよく考えます(余裕のある方は、じゃんじゃん日本経済、そして世界経済を動かしちゃって下さい)。いずれにせよ、銀座Appleストア詣でをする来る必要が出そうです。

懐具合の問題以外にも大きな落とし穴が! 古い物の処分のメドも立てずに新しい物をジャンジャン買うと、それはもう色々と大変なことに…って、それはワタシのことでした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿