2012年9月20日木曜日

iPod Touch (4G) iOS 5.1.1→iOS 6.0 アップデート

昨日(19th, Sept.)の段階ではiOS 5.1.1が「最新のiPodソフトウェア」でしたが、今朝(20th, Sept.) iOS 6.0にアップデートしました。

Passbookなるアイコンが増えているのが気になります。


詳しくは、もう少し使ってみてから…。


それにしても。最近のiTunesのバージョンアップは何故かMac OSよりWindowsの方が早い気がします。昨日の時点で、iTunesの最新バージョンはMac OSで10.6、Windowsで10.7。御本家AppleのOS向けの方が後なのかよ~、みたいな。そもそもワタシの使っているMacはMac OS 10.5.8とOS自体が古く、これによる縛りでiTunesの機能をフルに使えていない為、iTunesのバージョンが違っても大きな違いは無いんですけどね。
 …そろそろ新しいMacを買うかなぁ(最近また、物欲という悪い虫が疼いています/笑)。でも、iMacでもMacBook Airでもフルスペックにすると20万円コースになっちゃうんですよねぇ。経済的に余裕があれば、据え置き用にiMac、持ち歩き用にMacBook Airとしたいトコロです。Windows PCは去年のGWに新調したので、再来年春~夏位までは買わないツモリですが、それでもMacだけで一度に合計40万円はチョット出せませんよねぇ。やっぱりiMac 1台かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿