2017年9月27日水曜日

ドリスピ研究 - BBイベ(9/14~26開催)結果報告[速報]

先週末、ギター弦を交換した時に、この値段ってガスL×22個分だよな…とか思ってしまったワタシ、かなり病んで来ているようです。ドライバーLV 300のフレさんに「値段のガス換算…ドリ病確定です(笑)」と診断されてしまいました。(-_-;

◇  ◇  ◇  ◇  ◇

今日(…日付変更線越えたので正確には昨日)まで開催されていたボスバトル(BB)イベントの結果です。今眠くてしょうがないので速報のみです。

◆個人成績:


BBイベで5,000位入りは初めてです! チョット、いやカナリ嬉しいです!

一緒に戦って下さったMさん(CTR収集仲間のMさんとは別人…つーか共通のフレさんなんですけど!/笑)本当にありがとうございました! m(_ _)m 一緒に走れて楽しかったですよ~!!\(^o^)/ ラスト1時間ののMさんの追い上げには完敗です。…なので今夜は晩酌付き。乾杯!
  • 本当のコトを言えば、イベ終了時刻間際の2時間(21:00~23:00)、他プレイヤの多くが猛チャージしていたみたいで、4,200位くらい→あっと言う間に4,800位くらいまで転落。こんなん正気ではやってられねぇ!てな感じでラスト1時間はヴァーチャルに飲酒運転でした(笑汗)。イベ中はあまり晩酌しないんですけど、今夜はビール(系飲料)500mL×2投入です。
一緒に走って下さったMさん、そして多くのフレさん、応援メッセージありがとうございました! m(_ _)m

今回5,000位入りで、スピリッツチケットEXを初ゲットです♪ これは黒魔術的に新月の夜(9/20水)に使うべきでしょうか。それとも、白魔術的に満月の夜(10/6金)まで待つべきでしょうか。迷うトコロです(笑)。

でも、ガスとニトロ大量に消費しちゃったよ~ん(TДT; ガスS×140個くらい減りました。こんなんで明後日からのD1GPイベ、マトモに戦えるのでしょうか?

◆明後日からD1GPイベ! 最初はチームBR!!


先行イベントは4ヶ月ぶりのチームバトルロイヤル。また少しばかりハジケてみましょうかね~!!

とりあえず今回はここまで。

おやふみなふぁい。。 ٩(๑´0`๑)۶

2 件のコメント:

  1. Mです(笑)
    頑張りすぎて…約2時間。
    大変なことになりました(笑)
    目眩が酷くて暫く控えます(TT)

    返信削除
  2. むーさん今晩は! コメントありがとうございます♪
    スマホの小さい画面を注視し続けるのって神経使いますよね。お大事にどうぞ!
    ドリスピって無課金でも頑張ればソコソコ上位狙えますが、体力特に神経消耗しますよね。
    お互い無理のない範囲で楽しくやりましょう!

    返信削除