2017年9月14日木曜日

ドリスピ研究 - スピリッツオーダー&プラチナオーダー顛末 (9/13の部)

おはこんばんちは!(←昭和な表現でスミマセン!/笑)

…頻繁に投稿してネタが尽きましたので、今日は前振り無しです。m(_ _)m

♦  ♦  ♦  ♦  ♦

イベント終了毎の恒例行事、スピリッツオーダー&プラチナオーダーです。昨晩、いつも運気を下さるフレさんとバトルした後に引きました。行きますよ~!

スピリッツオーダー30% ⇒ BMW M5
スピリッツオーダー10%×2 ⇒ 黒箱×2

この方とバトルした後は、不思議なことに、30%チケは黒箱にならずに必ず車です♪ でもM5は4回目だよぉ!(☆6にすると一気に燃費が悪くなるので、当面は☆5++×1台と、☆5×1台で保管です。) 10%オーダーが黒箱になるのは、まぁ毎度のことです(先日猫を引いたのは超ラッキーな例外的事象なのです)

では、次はプラチナオーダー行きますよ! 1,100枚貯まったので22台一気に行きます。

1~3台目!

4~7台目!

8~10台目!

11~13台目!

14~17台目!

18~20台目!

21~22台目!

いや~、モノの見事に、通常営業でした。あんなに頑張って走ったのに~!(-_-;) でもたまにしか良い車が出ないから面白いのかも知れませんね(←そうとでも思わなければやってられません!)

さて、今回プラチケで引いた車をまとめると:
  • CTR (☆5) ×2台
  • アメ車 ×2台
  • 爆○○ ×18台
先週(CTRが2台来ました)に続き、今週もCTR 2台です。コレきっとCTRをよく引くフレさんの呪いです! …いや、自分のクジ運を、仲良くして頂いているフレさんのせいにしてはいけませんよね。と言う訳で、仲良くCTR集めましょ?? \(-o-)/

♦  ♦  ♦  ♦  ♦

スピチケ&プラチケの顛末は以上ですが、ドリサバ(~9/12)の疲れが抜けないまま、今日から次イベに突入です。2週間の長丁場です。

ボスバトル(BB)イベント告知画面

イベ車とバトルストーリー設定以外はちょっとマンネリ化してきていますね。今回ワタシは…どうしよっかなぁ…例によってガスS回収・ニトロ温存で10万ptコンプリート(スピチケ獲得)だけを狙うっかなぁ? 期間が長いので、どうするかはユックリ考えます。

CTR収集家のフレさん(←失礼!)、今回は報酬車(マツダRX-8のHS車)を狙っているとのこと。イベ初日から猛チャージしています。イベ開始8時間で50万pt獲得、何万人もいるプレイヤの中で100位内って一体…!(驚) 頑張れ~!! フレー、フレー!! でもくれぐれも無理はしないよぅにね!

P.S. Mさん、勝手にネタにしちゃってごめーん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿