2014年2月15日土曜日

また雪!

先週末の雪がまだ溶け残っているのに、昨晩もまた雪が降りました。また週明け位まで交通・物流に影響が出そうです。こんな天気の時にも仕事の方々って大変ですよね(寒いし客来ねえし、みたいな)

昨日(2/14) 22:30頃撮影
クルマがすっぽり雪に覆われています。関東平野部では「大雪」です。

昨日(2/14) 22:30頃撮影
オレンジ色の街灯が雪にけぶり、ちょっと幻想的な雰囲気。

昨晩は、♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう~、の逆パターンでした。昨晩深夜に雪から雨になり、今朝見た時には雪が溶けはじめていました。

今日(2/15) 08:30頃撮影
車の上の雪はかなり溶けていて、道路も轍を中心に雪が溶けています。
轍の周囲の灰色のトコロはシャーベット状で靴がグチョグチョになります。

そう言えば。

昨日、定期購読している某雑誌が届きました。3月号です。3月と言えば、もう春ですね

定期購読している某音楽雑誌。2014年3月号です。

0 件のコメント:

コメントを投稿