2013年12月24日火曜日

めりくり~っ♪

今日は街に紅白のおめでたいおべべを着た人が沢山いらっしゃいました。寒い中、お疲れ様です。ワタシの家の近くでも、コンビニやスーパーの前でケーキやシャンパン、菓子等が売られていて、超ミニスカ&黒のニーソックスという、もはや贋作とすら言えない贋サンタさんが何人もいました(でも可愛いかったから許す/笑)。オジサン、目のやり場に困っちゃうよ~、とかクダランことを思っていたら、写メの許可を求める人や、買ったモノをその場でそのサンタさんにプレゼントする人が! おー、勇気ある若者よ!!

…なんてこたぁ、どうでもいいんです(笑)。

今年も1年、無事に終わりそうです。まぁ細かいことを言えば、「事」が全く無かったワケじゃありませんよ。チャリンコでコケたりして打撲傷やら擦過傷からの生傷が絶えなかったり、ギター内部の半田付け時にギターボディを焦がしたくないばかりに指にヤケドをしたり、DVD観ながらギターの練習をしている最中に不用意に動いてヘッドフォンのコードを引き千切ったり、まぁ細かな不幸な「事」は色々ありました。その反面、身近な人に本当にお世話になっていることを実感したり、久しぶりに会った人と色々な事を語り合えたり、音楽で新たな出会いがあり友人・新たな知人と語り合えたり、嬉しい「事」や楽しい「事」もたくさんありました。どデカいハッピーは無かったかも知れませんが、大きな不幸も無い、平穏無事な日常を過ごすことが出来た、そういう意味で幸せな1年だったと思います。

という訳で、乾杯~!!
ワタシの平凡でシアワセな日常を代表するものは、PC(写真ではiMacの林檎印)と自転車(写真ではギア;リアスプロケットのうちの1枚です)とギター(写真ではピック)と液体燃料(ん、…突っ込まないで下さい/笑)です。

写真のトトロはおまけです。てゆーか、本当はトトロにサンタの格好をして貰う予定が間に合わず…(服飾関係の仕事をしている友人から色々教えて貰っていたんですけど、トトロって服着せにくい体格だよな…とか思っているうちに今日になってしまいました)

なにはともあれ。

お世話になった皆様、今年も1年間、本当にありがとうございました。来年もまた宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿