2013年12月18日水曜日

食欲の秋~食い貯めの冬…で良いのか???

昨年夏に他人から体形を指摘され、少し気を付けるようになりました(この年齢になっても、異性からの指摘は効くんです/笑)

とか言っておいてナンですが、今日の夜はラーメン+焼餃子で幸せになっていました。ダメダメです。明日から節制します(←明日も似たことを言っていたりして/汗)


これ、今日の夕食ではありませんけどね(笑)。
結構好きだったりします。

ベビースターって、ビール(本当はビール系飲料だってば ^o^;)によく合うんですよね。でも、カロリー表示を見て心にブレーキです(小袋1つで切り餅1個より高カロリーです)

このブレーキ、よく利きが悪くなるんですけど、何とかならないものでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿