2012年10月21日日曜日

「録れコン」に向けて、選曲&鍵盤練習中…

鍵盤2階建て。
上段:Roland JUNO-STAGE (シンセサイザー)
下段:YAMAHA P-80 (電子ピアノ)

題名の通りです。島村楽器の「録れコン」に出品するには指の動きが非常に悪いので、只今練習中(ここのところ、毎日30分位ずつ運指練習しています)。

曲はJaco Pastoriusにしようか、それともThe Carpenters(のジャズ風アレンジ)にしようか迷っています。いずれにしても、ピアノ独奏じゃツマラナイので、ドラムス(打ち込みかなぁ)+ベースは入れたいなぁと思っていますが、そうすると編曲もしなきゃならない。練習と並行してこの作業もすると、1/31締め切りって結構厳しいな~。 先日退院したエレキギター、YAMAHA SG-1000も使いたいのですが、それに合わせた編曲というのも大変だなぁ、みたいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿