2014年12月24日水曜日

メリー★クリスマス

掃除をしていたら、物陰からこんな物が出てきました。いつ買ったのだろう? ギターピック30枚ほどです。今のペースで使えば1年分位になりそうです(今はもう使っていないピックも入っていますが)。もしかしてクリスマスプレゼントでしょうか?

ザクザク出てきました。
大判小判ならもっと良かったんだけど(笑)。
…って、大判小判なんか買ったことないってば。

なにはともあれ。

今年も1年、無事に終わりそうです。小事は色々ありましたが(生活している以上仕方ありません)、大事は無しでした。多くの人にお世話になって小さな問題を乗り越えることが出来たからでしょう。今年も、平穏無事な日常を過ごすことが出来た、幸せな1年でした。

お世話になった皆様、1年間、色々と有難うございました。来年もまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿