2014年12月1日月曜日

11月最終日は鰻もリベンジ

12月です。とうとう師走です。でも今日は昨日の“リベンジ・サイクリング”の続きを書かせて下さい。

食べたかったのに食べられなかった鰻(うなぎ)。やっぱり食べたかったんです。昨日のブログをアップした後、食材を調達しにスーパーに行ったら。あったんです、鰻♪ これはもう買うしかないでしょ!

ちなみに国産です(色々な問題があったので大陸産品は販売を控えているようで、店には置いてありませんでした)…でもっ、高いっ!

11月最終日の夕食はうな丼 (宮崎産鰻)

という訳で、夕食で鰻もリベンジすることが出来ました♪ 食費がチョット高騰しちゃいましたけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿